時間がないと信じ込むことで救われたい君のこと

ジャーナリング。
某動物保護団体代表クソ女の堂々たるアレっぷりをニュアンス記録しとく。
「当会で3000匹もの動物の命を救ったのだから、あなたのお父様が家で動物を殺したサイコパスだろうが当会には一切関係ないのです!むしろますます尊敬の念を抱きます!お父様は一切間違ったことを言わない!永遠に誤ったことはしない!動物保護依存だなんて心の弱いゴミ人間のようなことするわけありません!当会を常に正しい方向へ導いてくださる素晴らしい聖人です!ハイルマザーテレサ!!」
ガチこええが、毎日過労死寸前レベルに自分だけが多忙だと毎回毎回懲りずに「だから私の言い分が間違ってても過労ってことで!ねッ!」アピールしてくるから、彼女も実際キャパ超えとるんやろな。動物愛護に邁進し数百数千の生命を救うメサイア=万能なる自分への過ぎたる依存はその人間を卑劣にする。

つかな。世の人間は生きてる限りみんな忙しいんだぜ。
流れる時間は平等だからよ。みんな24時間よ。そんなこともわからんようになったんか。
自分だけが忙しい忙しい、自分だけが時間ない時間ないと、自分が信じこんで生きる日常に流れていく景色は悲しい色やね知らんけど。マルチタスクの弊害なんかもなあ。なんでもかんでもLINEしかしねえ女だし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?