いいとこ中の下のクソオタクが元カノの事を悪く書く記事を書くな

おい!オタク!いいとこ中の下のクソキモオタクが女と別れたからってクソしょうもないお気持ち表明記事書くな!!!!!

健康志向のババアの飯より薄い記事書くな。
話の詳細を省くな、全部さらけ出せ。記事のテーマがもう恥なんだからいい格好すんなアホ。

元カノの事を悪く言うなとは言わんが記事にするのは辞めろ、女々しいしダサい。
結局性欲に負けてるくせにうだうだぬかすな。
オタクのくせに自分をカッコよく見せようとするな、やってる事全部クソダサいんだから。

どうせなら面白おかしく書けよ。
誰がキモオタの付き合ってから別れるまでのしょーもない文章読みたいんだよ。ろくに恋愛してないんだからいい記事書けるわけもないし、それをユーモアに変えるメンタルもないんだから黙ってお前らの大好きな「女装」「オナニー」「ソシャゲ」の記事でも書いてろバカ。

最後に…

おまえらいいとこ中の下の顔なんだから調子こくな!
特に高専とかいうオタクしかいない学校に通ってるそこのお前!周りオタクしかいないから気づいてないかもしれないけどお前の顔ちょいブスだからな〜!!!!!


ちょいブスだからな〜!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?