最近の日常と「まあいっか」の精神

実習に集中しすぎて?なんか別人になっていた笑

マッチング準備やらOSCE(実技試験)やらに気持ちが向いているのもあり、
疲れ果てて帰宅後は好きなことと自炊と入浴に時間を使って早めに就寝。
前まではなんで勉強できなかったんだろう、、、ってネガティブになりがちだった私だが、今はしっかり休んで心も身体も健康でいることを第一に考えられるようになり、少しばかり、「まあいっか」が増えた。成長したなあ。

まあいっかが増えすぎるのも良くないけれど、元々完璧主義な私が自分に甘くなれて、自分に心地よいことを続けられているのが素晴らしい。
色々落ち込みそうなことがあったり、予定よりうまく行かなかったり、面倒なことが起こった時、「まあいっか」で乗り切ろーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?