見出し画像

26歳❕ 扁桃腺摘出手術

実は、1年前に高熱を出して扁桃腺が腫れてしまうことがありました。
色々な経緯が有り、扁桃腺摘出手術を行うことになりました
大きな病院に紹介状を書いてもらい、診察...その時に知ったのですが、扁桃腺摘出手術って1年のうちに何度も繰り返す人が手術するものらしい
私の場合は、3年に一回くらいで本来ならしなくてもよいのですが、かかるたびに周りの人に迷惑かかるので手術する事にしました。

ここから先は

321字

¥ 100

サポート代は、クリエイター作成費用に使われると共に家族の笑顔のために使わせていただきたいと思います。それでも良ければ、サポートよろしくお願いします。(^▽^)/