見出し画像

泡で洗車  高圧洗車でラクチン♪

今日からゴールデンウイークへ突入!!
朝から身内の車を洗車しました。結構汚れていたので洗いがいがありました

はじめに、大量の水で軽く汚れを流して
       ↓
   高圧洗浄機であわあわに
       ↓
2分から、3分時間をおいて洗い流す
       ↓
それから、愛用しているスパシャンというコーティング洗剤で撫で洗い
       ↓
簡単に、ふき取りできるのでラクチン♪

個人的にスパシャンは最高だとおもってます!!

気になったら、自分で調べてみてくださいね (笑)

この記事が参加している募集

サポート代は、クリエイター作成費用に使われると共に家族の笑顔のために使わせていただきたいと思います。それでも良ければ、サポートよろしくお願いします。(^▽^)/