見出し画像

ルーフオープンエスコンフィールド!

2023.7.2
エスコン初開催となった屋根を開けての試合。ちょうどその日に初めて観戦できました。
たくさん写真撮ってきたので載せます。
いろんな角度のエスコンどうぞ!


北広島駅から徒歩約20分。結構遠い…
屋根開いてます!
左下のレンガ色の建物がTHE LODGE
この開放感!


風が気持ちよくて暑くもなく快適だった
おそらく今日本一有名な壁画
どうしても自分の目で見たかった
レフト側1Fコンコースにあります
外周まわれるのでいろんな角度からグラウンドが見れる
コンコースからグラウンドが見えるのも新鮮で開放的
木目調の壁の下(★SAPPOROの上)はサウナ
上裸の人たち観戦中
メジャーの球場みたい
1Fは吹き抜けで天井が高い
手前は車椅子席
そらとしば
ピクニックみたい
場内YMCA中。みんな踊っててとても楽しい雰囲気
サウナ中の人たちが踊る姿もビジョンに映される
正面外観も立派。ここに北広島駅までのシャトルバス乗場あり

とにかく開放感が魅力。
他には球場を楽しみに来てる人が多かったのが印象的でした。グラウンドか見えないのにただ芝生に寝転んでたり、飲食エリアでただご飯食べてたり。
一度は行った方がいい素晴らしい球場です。悪天候じゃない限り毎回屋根開けて試合したらいいのにな。
日本一の球場だと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?