「ラムリンピック2021」プレスリリース予定のお知らせ。

「ラム酒友の会」では7月にオフ会で
私達がご用意したラム酒を皆んなで飲んで金メダルを決めようと思って居ましたが、ご時世がら開催を断念せざるを得ない状況でした。
そこでこの度ジャンル毎に皆さんが2021年に飲んだお気に入りのラム酒をメールでご投票頂きた後、事務局が独断と偏見を混ぜて「ラムリンピック2021」金メダル、銀メダル、銅メダルを発表せて頂きたいと思います。
ざっくり下記4ジャンルに分けてあります。
各ジャンルごとに、金メダル、銀メダル、銅メダルと3本までご投票可能です。特定のジャンルのみ、金メダルのみの投票でも構いません。お気軽にどうぞ。
アグリコールブラン
ダークラム(イギリス系)
ダークラム(フランス系)
ダークラム(スペイン系)
ご投票お待ちしてます。 
ご投票の仕方。 
ノートにメッセージ頂くかフェイスブック「ラム酒友の会」に書き込む。
massivead1971@gmail.comまでメール下さい。

宜しければサポートお願いします。デジタル版「ラム酒百科」、「ラム酒が飲めるバーマップ」作成等「ラム酒友の会」として、ラム酒を広げる活動に使わせて頂きます。