見出し画像

あらての

画像1

フィナンシェヤクザの南雪が呼びつけられたカフェで、若頭は大量の生クリームを挟んだブリオッシュを頼んだ。

「流行ってるんだろ」

「自分はオレンジピール好きませんから」

「マドレーヌも嫌いだしな」

例外はあるとしてもここは肯く。

南雪の選んだレジ前のフィナンシェを見て

「お前らしい」

「悪は単純でいいと思ってます」

べったりした腹芸も、格好つけると見せかけての裏切りも苦手だ。

自らの意思を筋とし、導かれる答えはシンプルに。

割れ目から溢れる乳脂肪を頬張る若頭と目が合い

「下品とか思ってるだろ」

「いえ」

白く汚れた口の端が小声になる。

「マリトッツォ党にきな臭い動きがある。探ってくれ」

粉と脂と糖が絡み合い、この街を支配する。

同じ世界観

いただいた反応

新勢力を気にかけていただきたいありがとうございます。


サポートいただいた分は、美味しいものへと変身し、私のおなかに消えた後、文字になって出力されます。