見出し画像

円安はどこまで進むのか?短期から長期目線までの投資作戦

皆さん こんにちは 

最近はいかがお過ごしでしょうか?

今週のアメリカCPIによりドル円が多少円高に振り向きました。この流れはより安くドルを購入できるタイミングとして、僕的にはウェルカムであります。今現在僕はほとんどの資産は外貨に不動産となっています。もう少しで海外口座を作る予定です。昔使っていたカナダの銀行口座はしばらく使っていないので、とりあえずもう一度窓口行かなくてはいけないのでw

さてさて日本は円安というアベノミクスの弊害が日本を襲っています。てめえ(政治家ども)俺は始まったころ小学生だぞ ぶち殺すぞ 俺を置いてパーティー始めんなよ。まあいいよ円安でまあまあいい思いしてるから。本音はもっと欲しいよ 金アベノミクス乗りたかった

金儲けしたかったお

さてさて日本の現在の取り巻く環境としてあまりよろしくありません
この記事では短期のドル円の予想と長期の予想を立てて戦略を考えていきます


ここから先は

1,385字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?