あの頃のキラキラを取り戻す

はい こんにちは 爆益男です

最近はずっとギラギラしています 生まれてからずっとねw 金をもっと稼ぎたいし、いろんなことをしたいと思っています。

なんか日本帰国してからキラキラがあまり感じなくなりましたw 東南アジアの物価並になって住みやすい国ですが、村社会によって少し生きにくいかなと思いましたが、まあ無視で良いんです。雑魚の声は羽虫の羽音と同じですから!

みなさんはそうなってはいけません!
僕らの人生1度きり だからこそ やりたいことをやり遂げる!

僕は北米にしばらく留学していました。その後は、日本に帰ってまあまあ頑張ってきましたが、今後もっと自分なりに頑張っていきたいです。せっかく金持ち父さんを子供の頃に読んでいて、Eという労働者だと税金が高く取られ、人生つまらなく終わる。だから学生中に金を稼いできたのです。

自分の人生だから、しっかりやりたいことをやって、金をもっと稼いでいきたいと思いました。そのために金を稼いだのできたわけでありまして、こっからはサラリーマンを素早く卒業して、または副業しながら頑張っていきたいと思っています。


BC州のヴィクトリアの州議事堂です
バンクーバーです。
高層ビルですね、住みたいと思っていましたね、あの頃のハングリー精神を思い出さないといけないですね。絶対に成り上がらないと人生後悔する気がします。
もう今は、インフレの影響により、5-10億円ぐらいするのでしょうね
僕が住んでた地域ですね


晴れの日はこんな感じです。あああとりあえず成り上がる
金 金が無いとデカいこと出来ないからつまらねえ
まあ普通に日本で少し贅沢な暮らしも悪くないですが。。。3拠点生活がしたい


エジプト旅行の際ですね、ああマジで金稼ぎまくって成り上がらないと。
エジプト行ってから見る世界が一気に変わりました。本当に海外の正規大学留学や旅行は本当に楽しかったです。


香港旅行の際ですね。まあ懐かしいです。絶対に金を稼いで、贅沢な生活をしたいです。普通に労働者だけでは無理です

今は、この4年ぐらいで数千万円を稼いで少し満足した自分がいて、日本ではこの年齢では、まあ頑張った部類に入りますが、僕が行きたいのはもっと上に行きたいのです。

もう日本は終わりましたから。。。少子高齢化、デジタル後進国、怠けた国民、足を引っ張る国民性、終わる要素しかない。老害はうるさい。お前らが株やら多くの金を稼ぐチャンスを逃して、俺ら若者から社会保険料という名の徴収。終わったね。

だからこそ、過去のハングリー精神を持ち( 今もハングリー精神はありますよ!)成り上がるために頑張っていくしかないです。

今後も頑張っていきますので応援お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?