見出し画像

バンクーバー日記② グランビルアイランド

バンクーバーの観光名所の1つであるグランビルアイランド、僕も何度も週末に遊びに行っていました。お土産店やら、レストランやら多くありまして、遊ぶことができます。

バンクーバーに旅行される方はぜひ一度お立ち寄りください!きっと気にいると思います。

グランビルアイランドとバンクーバー本島を繋ぐ橋です
いつかあの高層マンションに住んでみたいですね。まあ一生住まずに、1-2ヶ月生活したい感じです。

こんな感じで、自然に囲まれた島?いや街の中でもあるのでカナダの良さが詰まった観光名所です。ベンチに座ってハンバーガー食べて過ごす週末は最高ですよ!そのまま友達の家に行って徹夜で勉強ゲームですよ!!当たり前じゃないですか??w

お酒店とかありました。他にも雑貨屋さんもありました。
グランビルアイランドのレストラン街になります。

グランビルアイランド中心からのバンクーバーの写真

まだまだ発展する余地があります。

本当に毎日が楽しかった。キラキラギラギラしてみんな野心があって高みを目指していた。

今も楽しいけど、ただ努力するとかじゃなくて環境自体が好きだった。言葉では表せないけど、日本には無い生活の余裕、人の余裕だったな。


最近カナダ、アメリカに戻りたくて生きています。
( 日本は安いんで、メイン日本にして海外拠点も作ります。)

まあお金も少しずつ貯まってきたので少しずつではありますが前へ進んでいます。

未来の自分、そして今の自分へ。お前はずっと努力してきて今ようやく成り上がるスタート地点に立つことができたんだよ。いろんな人に支えられて来れた。

だから諦めては行けないし、自分の直感は正しい。ひたすら前へ進んで行けや

今の俺は、明日の俺。明日の俺は、10年後の俺。たまには自分のこと優しくしてね 20超えて、もう10代じゃないんだからさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?