20220620今日の人生逆転活動日記

皆様おはよう御座います。一発です。人によってはファイナルさんとも読んでくださりますが、みんなちがってみんないい、好きなように呼んでください^ ^

さて、先程タイミーの案件、クロネコヤマトの仕分け作業がおわりました。

23時から6時30分まで(45分休憩あり)働いてきました。まずオフィスに入って

番号078!タイミーから来ました一発逆転ファイナル野郎です!

と叫ぶところからスタート

きこえない!!

番号078番!タイミーからきました!一発逆転ファイナル野郎でず!


よし!!

こんな感じで出勤時間を確認します。

あってないような安全宣言のようなものをテスト形式で解いて(答え見ていいからねとかいうささやきあり)無事現場に着くと懐かしい風景が。学生時代にしたヤマトのバイトとは場所が違うものの原始的なスタイルは相変わらず。

これ、もしかして楽勝か?noteになんて書くか考えようと思っていたものの僅か数分で、ひたすら数字と町名見比べて仕分けしてました。

インドから来た人かな?パキスタン?ナマステ?みたいな外国人の方もたくさんいて新鮮でした。気がつけばあっという間に2時15分の休憩に。

特になにするでもなく、Twitterみて時間が過ぎていきました。

後半スタート。前半で掴んだコツを活かしてシュバって仕分けていたんですが、そこまで本気にならなくてもええやんな、とかいう悪魔が脳内で囁いてきたので、後方一気に駆ける差し馬のように我慢して普通に仕事しました。

後半は前半より早くかんじ、きがつけば放送で

タイミーのみんなはもうあがってね!時間厳守だよ。約束だからね! とか言ってくるのでやりかけの仕事をポイ。びっくりしたのはみんな瞬時に作業をやめたことでした。

まぁそんなもんなんでしょうか。


さてさて、今日の報酬が気になる方もいるでしょうから公開します。


画像1

画像2

画像3

こんな感じで即反映されます。仕事したって感じになりますよね。この瞬間が気持ちいいんです。

また、数時間後にタイミーってるかもしれません。その時はまた日記書きますね^ ^


とりあえず、少し寝ます😪

お読みいただきまして誠にありがとうございました。もしお役に立てた予想ができておりましたら、おコーヒー代いただけますと内で喜びます笑