見出し画像

6月25日(土)緊急の一発逆転単複勝負馬

引退宣言していきなり何更新しとんぞ..

の声が聞こえてきます聞こえてきます。

おはこんばんちは、一発です。

実は入院していた昨年に知り合った紳士なジジイと知り合いになりました。普段は関東にいて、365日競馬を楽しんでいる
ハッピーライフ、ハッピーホース、ハゲジジイ

なんですが、この方から深夜連絡があり

仕事辞めるんだってな、大変だな

あっ!はい!(仕事斡旋してくれるのかな)

実は、しg

明日なんだけど、兵庫にいるから会わないか

え、、(明日は1000円カットに行く予定が..いやまてよわざわざ来てくれたのはホントに仕事の斡旋してくれるのかな?重役だし)

わかりました!いきます!因みにどちらに

三宮まで来てほしい。

わかりました!なんか持っていくものありますか?ハンコとか!!?


???


馬券買うのにハンコなんかいるわけないだろ..


どうも、明日阪神競馬見にいくのに前乗りしたものの、付き添いの女の人が日曜日当日にしか来れないようで、暇つぶしにWINSで馬券を買うという

あ、、あの競馬卒業したんです。高らかに宣言したんですTwitterで。だからあの!

金がないんだろ、俺と一緒に馬券買うの付き合えば10000円出すぞ。ただし使い道は馬券を10000円分使うこと。儲けは全部やる。

やります!!!

というなんとも意志の弱い私は即答してしまい今バスに揺られながら合流先を目指しています。

とはいえ、全く予想しておらず、はっきりいってわかりません。ジジイに丸乗りしようと思ったら、自力でなんとかしてみろとの事。


参ったな、、何が走るかすらわからない。とりあえず競馬AIゆまちゃんに乗るか、、


いやいや、それは初期に卒業したし妙味ないし、仕方ない新聞買うか..


というわけで今からハイピッチで予想します。
これを読んでくださった方、オススメ馬いたら教えてください。外れても自己責任なので文句一才いいません(.早速他人任せかよ..)
どうか宜しくお願い致します。


Twitterアカウント

eomQiDkT5amjzqN 

私もいい馬いたらここに追記していきます

(追記ゾーン)


函館2Rアイスキング

東京2R ゲキザル

阪神3Rテイエムファクター

阪神8Rエコロドリーム

お読みいただきまして誠にありがとうございました。もしお役に立てた予想ができておりましたら、おコーヒー代いただけますと内で喜びます笑