見出し画像

緊急6月26日(日)一発逆転単複勝負馬

こんばんは。おはようございます。一発です。
現在阪神競馬場に行く予定の上流階級ジジイから3000円出すから予想してくれとの事でしたので、お仕事案件という事で予想してみたいと思います。
土曜日は久々にWINSで紙馬券を購入してみたのですが、ネットとは違い目の前のリアルなお札がやはり緊張感を生み、研ぎ澄まされた予想が出来たような(たまたま)気がしました。横でジジイは死んだ目をしていましたが、きっと明日は宝塚記念を中心に現地で当て捲るんだろうなと思っております。エロジジイだからわざわざ関東から女性を呼び出してやる気満々で、奥様に知られたらどうするんだろうという気もしたのですが、よくよく考えれば、そんな事あまりきにしなさそうな奥様に感じたので(入院中何度かお話しした)まぁいいかとおもいつつ。

なるべく今日はモニターでほぼ全レースを見て傾向はつかめた気がします。
それを基に予想したいと思います。久々に全力予想です。是非乗ってみてください。任意整理を失敗した人間の予想です。全く信頼度0です。それでもよければ乗ってください。外れても泣かないでください。ジジイに有料で教えるので、申し訳ないのですが今回は有料とさせていただきました。これで個人再生しろよというお布施の気持ちでご購入いただければ幸いです。渾身の予想をお楽しみいただければ幸いです。
基本的には各レース推奨馬1頭です。

それでは予想したいと思います。東京・阪神競馬予想のみ(函館はありません)

ここから先は

3,806字

¥ 300

お読みいただきまして誠にありがとうございました。もしお役に立てた予想ができておりましたら、おコーヒー代いただけますと内で喜びます笑