見出し画像

【通算回収率135.4%】2023/2/19(日)一発逆転ファイナルレースの予想

こんばんは、一発逆転ファイナルレースくんです。
2023/2/19(日)の一発逆転ファイナルレースの予想を公開していきたいと思います。

その前に、2/14(火)の一発逆転ファイナルレースの結果は、
3指数不的中がでした😭
これからも引き続き淡々と勝負していきます🎯

私の買い目は3連複6頭BOXのみとなります。(※3連単6頭BOXでも可)
現時点3つの指標を同時に走らせており、下記が執筆時点(2023/2/19)の的中率と回収率になります。

Ver.0:2022/1/1〜
回収率140.6%
的中率17.7%

Ver.1:2022/4/23〜
回収率103.6%
的中率17.1%

Ver.2:2022/10/15〜
回収率179.7%
的中率16.7%

トータル
回収率135.4%
的中率18.0%

的中率が低め?なので参考にするにはかなりの忍耐力が必要となります。
また予想に関して、根拠を長々と書くつもりもありません。(必要とされている方には申し訳ないです。)
結果も次レース予想の投稿にて報告していきますので温かい目で見守りください。
全ての指数を公開します🙏

Ver.0から抽出した予想は、
1マイネルバルビゾン
3ヤイロウェイヴ
4アンガイガンバルド
5ボールドマーカー
7タートルブライアン
8コスモセレナ

以上の6頭3連複BOXで勝負します🎯

Ver.1から抽出した予想は、
1マイネルバルビゾン
3ヤイロウェイヴ
4アンガイガンバルド
5ボールドマーカー
7タートルブライアン
12ボーイズオブサマー

以上の6頭3連複BOXで勝負します🎯

Ver.2から抽出した予想は、
1マイネルバルビゾン
3ヤイロウェイヴ
4アンガイガンバルド
5ボールドマーカー
7タートルブライアン
12ボーイズオブサマー

以上の6頭3連複BOXで勝負します🎯

皆様に幸運が訪れるよう祈っております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?