見出し画像

プレミアムメンバーの快進撃

プレミアムメンバーのみなさまこんばんは。11月は文化の日以降、異様な快進撃が続いています。みなさまのパフォーマンスは如何でしょうか?今日は先日いただきましたお便りを紹介させていただきます。今年一気に資産1.1億円を達成したプレミアムメンバーからのお便りです。

免責事項:当記事は執筆者独自の視点で現状の株式状況について記載しています。筆者の考えや行動を記載したものであり、今後の株式市況等の動向に関する判断の提供を目的としたものではありません。また、記載内容を強制するものではありません。当記事に記載している情報によって生じたいかなる損害についても本情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に関してはご自身の判断で行っていただきますようよろしくお願いいたします。


お便りの内容

師匠いつもお世話になっています。おかげさまで1億円突破のみならず、今年60%に近いリターンを出すことに成功し、現時点で1.15億円、おそらく金曜日の上昇を含めれば.1.2億円に到達することができました。師匠からのお言葉で響いたのは、天才にかけるということです。私は師匠が推薦している天才ナディラにかけて集中投資をしています。資産が数億円クラスにいけば別ですが、資産規模が6000万円前後でしたのでマイクロソフトに集中しました。その結果マイクロソフトはクリスマスを待たずに高値を更新し、私自身も6000万円の壁を超えることができました。人にかける投資方法、集中投資で専門学校卒の私が1億円を突破できるなんて夢のようです。ありがとうございます。スクリーンショットを送らせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。

ここから先は

1,525字 / 8画像

¥ 1,650

いつもお世話になりありがとうございます!みなさまのご支援で、気持ちよく記事を書くことが出来ます。またこうして文章をお届けできるのは皆様のおかげです。みなさまのお役に立てるような有意義な情報を発信していきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。