見出し画像

4月下旬以降の相場状況について。懸念の崖のぼりの始まり

プレミアムメンバーのみなさま、投資家のみなさまこんにちは。円安でダメージが軽減されているとは言え、米国株投資家のみなさまはもやもやする日々が続いていると思います。

免責事項:当記事は執筆者独自の視点で現状の株式状況について記載しています。筆者の考えや行動を記載したものであり、今後の株式市況等の動向に関する判断の提供を目的としたものではありません。また、記載内容を強制するものではありません。当記事に記載している情報によって生じたいかなる損害についても本情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に関してはご自身の判断で行っていただきますようよろしくお願いいたします。

免責事項

そんな私ももやもやしている状況ですが、いったん株価が調整局面に入った場合、簡単には上がっていきません。世界情勢が不安定なため、すぐにリスクテイクという思考にはならないからです。ではどうすればいいのでしょうか?

懸念の崖のぼり

ここから先は

3,565字 / 1画像

¥ 2,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもお世話になりありがとうございます!みなさまのご支援で、気持ちよく記事を書くことが出来ます。またこうして文章をお届けできるのは皆様のおかげです。みなさまのお役に立てるような有意義な情報を発信していきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。