見出し画像

市場への目線

プレミアムメンバーのみなさまこんばんは!6月3日、重大な決算が発表されました。本日はマイクロソフトで利益警告があり業績が下方修正されたり重要なバブル株の決算が数時間後に控えていたりと目が離せない展開です。私の見通しについて、決算後の状況を踏まえ、記載したいと思います。

免責事項:当記事は執筆者独自の視点で現状の株式状況について記載しています。筆者の考えや行動を記載したものであり、今後の株式市況等の動向に関する判断の提供を目的としたものではありません。また、記載内容を強制するものではありません。当記事に記載している情報によって生じたいかなる損害についても本情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に関してはご自身の判断で行っていただきますようよろしくお願いいたします。

マイクロソフト利益警告について

ここから先は

718字
投資Premium「一億円への近道」の月額会員(2728円税抜)の加入者はその月に登録されたプレミアム記事を全て読むことができます。従って一記事の価格は実際はコーヒー一杯程度。月額Premium会員の質問にはコンシェルジュサポートで対応しています。XのDM等で気軽に連絡してください。 早期に1億達成を目指す人のためのコース。投資情報の活用、実証実践マガジンと考えてください。しがみつくことができる方は1億円到達は難しいことではありません。

購入月より前に執筆した有料記事は別途購入が必要です。月額2728円のプレミアムコースを申し込んだ場合、一か月平均10記事以上書きますので、…

いつもお世話になりありがとうございます!みなさまのご支援で、気持ちよく記事を書くことが出来ます。またこうして文章をお届けできるのは皆様のおかげです。みなさまのお役に立てるような有意義な情報を発信していきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。