見出し画像

ある日のお話 新しいニックネーム

定期コーナー『ある日のお話』

毎月1本、メンバーたちのある日の様子をお届けします。
登場メンバーは月替わりです。ヘッダー画像でご確認ください。

<毎月1回/月初更新>
月額マガジン「S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB」に含まれます。記事単体でもご購入いただけます(200円)。

今月は、垣内くんが長谷川くん広沢くんと一緒に、新しいニックネームの話題を肴に飲んだり飲まなかったりしたときのお話です。

※垣内秀也目線のお話となります。

- - - - - - - -

10月下旬ごろのこと。
事務所のとある一室の中で、なにやら創多と広沢くんが話し込んでいた。

長谷川「でね、見た目は清楚で真面目な生徒会役員なのに、意外と恋愛に興味津々だったりっていうギャップがいいんだよ……」

広沢「ほう。つまり、ティラノサウルスは身体が大きく動きが鈍いと思われていたが、最新の学説に照らし合わせると意外にもかなり速いスピードで走るらしい……みたいなことだろ」

長谷川「俺の話、恐竜の話に置き換えられる要素あった?」

広沢「太い足と尻尾でバランスを取りつつ大地を強く蹴って走るティラノのイメージ映像なんかを見ると、今までの学説とのギャップで胸が熱くなるよな……」

長谷川「いや、まず俺の言いたいギャップとゆまディーの言ってるギャップにギャップがあるよ」

垣内「二人とも、お疲れさま~」

長谷川「あっ、秀也くんお疲れさまです!」

広沢「お疲れ。レッスン終わりか?」

垣内「うん。二人とも、何の話してたの?」

広沢「生徒会所属のティラノサウルスの話だな」

長谷川「えっ、この人すごい適当言う……」

垣内「……?」

ここから先は

2,731字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?