見出し画像

ある日のお話 東京イルミネーション

定期コーナー『ある日のお話』

毎月1本、メンバーたちのある日の様子をお届けします。
登場メンバーは月替わりです。ヘッダー画像でご確認ください。

<毎月1回/月初更新>
月額マガジン「S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB」に含まれます。記事単体でもご購入いただけます(200円)。

今月は、桐生くんと羽白くんと譜久山くんがイルミネーションを見に行った際のお話です。

※譜久山奏斗目線のお話となります。

- - - - - - - -

今日は仕事で、KHの4人で集まる事が出来た。

いくつかの打ち合わせをこなした後、カイくんの発案で帰りにイルミネーションを見に行こうって話になったけど……ルカは仕事が残っているので行けず。結局、僕とカイくんとサラの3人で、カイくんおすすめのイルミネーションスポットへ向かう事になり──

譜久山「わ~、すごい綺麗!」

桐生「水路といい感じに反射して、いろんな光の見え方が楽しめるのがいいよな」

譜久山「そうだね。水面に滲んだ光が映って、キラキラしてる……」

この続きをみるには

この続き:2,724文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回グラビ...

または、記事単体で購入する

ある日のお話 東京イルミネーション

Starburst! official

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

13
S+h(スプラッシュ/通称スプシュ)とFrep(フレップ)のofficial noteです。Web◆http://fin8.net Twitter◆https://twitter.com/FIN_Starburst/