見出し画像

ある日のお話 東京イルミネーション

定期コーナー『ある日のお話』

毎月1本、メンバーたちのある日の様子をお届けします。
登場メンバーは月替わりです。ヘッダー画像でご確認ください。

<毎月1回/月初更新>
月額マガジン「S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB」に含まれます。記事単体でもご購入いただけます(200円)。

今月は、桐生くんと羽白くんと譜久山くんがイルミネーションを見に行った際のお話です。

※譜久山奏斗目線のお話となります。

- - - - - - - -

今日は仕事で、KHの4人で集まる事が出来た。

いくつかの打ち合わせをこなした後、カイくんの発案で帰りにイルミネーションを見に行こうって話になったけど……ルカは仕事が残っているので行けず。結局、僕とカイくんとサラの3人で、カイくんおすすめのイルミネーションスポットへ向かう事になり──

譜久山「わ~、すごい綺麗!」

桐生「水路といい感じに反射して、いろんな光の見え方が楽しめるのがいいよな」

譜久山「そうだね。水面に滲んだ光が映って、キラキラしてる……」

ここから先は

2,535字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?