見出し画像

ある日のお話 空想ラジオ王は誰だ編

定期コーナー『ある日のお話』

毎月1本、メンバーたちのある日の様子をお届けします。
登場メンバーは月替わりです。ヘッダー画像でご確認ください。

<毎月1回/月初更新>
月額マガジン「S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB」に含まれます。記事単体でもご購入いただけます(200円)。


今月は、長谷川くんと沖田くんの大晦日(深夜テンション)の話です。
※長谷川創多目線のお話となります。

- - - - - - - -

 俺たちはいったいどこで道を間違えたのだろう?
どうしてこんなことになってしまったのか。
それともこれは必然であり、避けることができなかった世界線なのか──

沖田「ズルルルルル……深夜ロケの待機時間に食べるカップラーメンうめ~。体にいいわけないのに何故かしみる」

長谷川「ズルルルルル……屋外だから特にしみる。けど大晦日なんだし、カップおそばが良かったなあ」

沖田「ズルルルルル……豚骨ラーメンで除夜の鐘をきくとはな。2022年は働きづめの1年になりそうなオープニング」

長谷川「ズルルルルル……ぜんぜん勉強してないテスト前夜、背水の陣で一夜漬けしてたときを思い出すなあ」

沖田「ズルルルルル……一夜漬けしねー高校生なんて三島くんとサラちゃんとカナちゃんくらいだろ」

長谷川「それ、3/11だから存在率27%でまあまあ生息してる。ところでオキくん 一夜漬けの時、何してました?」

沖田「一夜漬けだぞ。漬けてるにきまってんだろ」

ここから先は

2,114字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?