見出し画像

たまひか  クリームソーダを自作するぞおお編

俺の名前はでいりーひかるん。

まいにちこうしん(もくひょう)だ!

暑い

とにかく暑い

暑い以外に何も言葉が出ないくらいに暑い

あ、これ、サンプル漫画出てますんで見てください

カイシ先生は自分でよく「カッ」って言います

ろくでもないこと思いついた時によく「カッ」と言います

今ではカイシ先生が「カッ」って言った瞬間に秀也くんが身構えるくらい

さて、カイシ先生の話はどうでもいいんで今日はクリームソーダを作った話をします

俺は喫茶店のクリームソーダが好きなのだが今は喫茶店に行くのもな~ということで楽屋で自作することにした

協力者はカナリーダー

カナリーダーが無●良品でメロンソーダを買ってきたことからこのプロジェクトは始まったのだ

コンビニでバニラアイスを買ってきて

メロンソーダを注いだ透明使い捨てコップにアイスを投入してみた

(*б ーб*)「あっ、こぼれた!」

(o´◇`o)「ソーダが多かったかなあ?」

(*б ーб*)「しかもなんか見た目も違わない?」

(o´◇`o)「アイスが沈んでる……」

そこに氷をギッチリ入れたコップを持ったサラっち登場

(Φ_Φ)「貸して」

とギッチリ入った氷の上にアイスをのせ

それから縁をそわせるように少しずつソーダを注いだ

(Φ_Φ)「ハイ」

(*б ーб*)「お店のメロンソーダだ!」

(o´◇`o)「すごい!」

アイスは氷の上に乗せるんだな

知らんかった

(・`д・´)「優しい世界……」

( ー`дー´)「酒入れろ」

今日もフレップは通常運転です

じゃあ、また明日(o´◇`o) ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?