見出し画像

ゴキゲントーク vol.106「ニンニク鍋と大量ビール、さよならダウンジャケット」

おはにちばんは。日本のアイドル広沢悠真、あなたのアイドル広沢悠真です。
ゴキゲントークのマーメイド回がサンプルとして無料でALL公開されています。よかったらお読みください。面白いと思ったらマガジン登録してください。月500円です。和三盆 ムース フォーム アーモンドミルク ラテより安いんで1杯飲んだと思ってぜひどうぞ。ボリュームだけは自信ありますね。なかなか1か月では過去記事を読み切れないと思います。

さてさて師走だ。
クリスマスも終わり、正月に突入しようとしている。
12月になるといつも思う。
撤退は開戦より難しい。
始めることが10の困難なら、冬の寒さのようにどこからかしんしんと訪れた終わり(変化といってもいい)を受け入れて静かに従うことは100の困難を伴う。
人生にもエアコンがあればいいのに。
リモコンで暑さも寒さも打ち消すことができたらいいのに。

打ち消したい。

消したい消したい消したい、

あの夜の失敗を。


ひさしぶりにやってしまった。
とある仕事の打ち上げで飲み比べが始まり、つい参加してしまった(禁酒期間あけで舞い上がっていたというのもある)。
あの打ち上げはいろいろひどかった。まずニンニク鍋という選択がひどい。タレ?にニンニクを入れることができるのかと思ったらそうではなく鍋のスープ自体が濃厚なニンニク汁だった。個室だったのだが、ドアをあけた瞬間、強烈な臭気が漂っていてラーメン屋に来たのかと思ったくらいだ。
俺でも挨拶だけして帰ろうかなと思ったくらいなのに、意外にも女優陣がニンニクにくいついていたことに驚いた。
厳しい業界だ。
生ニンニクをむさぼり食うくらいの根性がないと女優はやれないらしい。
おまけにビール何瓶飲めるのかな?対決(杯ではなく大瓶というところに注目してほしい)を挑まれ、俺は早々に予選で負けた。
本選でお姉さんたちは1人1ケースくらい飲んでいた。
ビールの大瓶1ケースは大瓶633ml×20本=12.6リットル。
俺はそもそも12.6リットルの液体を胃腸に入れることができない。
というよりあの細い体のどこに12.6リットルが?
物理法則を無視している。
大食いは意外とスリムな女性が多いし、人体は不思議だ。
ただビールを大量に飲む人は途中で何度もトイレに行くから、おそらくすぐに排出しているんだろう。

ここから先は

728字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?