見出し画像

ある日のお話 真夏の怪談2023②編 

定期コーナー『ある日のお話』
毎月1本、メンバーたちのある日の様子をお届けします。
登場メンバーは月替わりです。ヘッダー画像でご確認ください。

<毎月1回/月初更新>
月額マガジン「S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB」に含まれます。記事単体でもご購入いただけます(200円)。

今月は相川くん、譜久山くん、広沢くんの真夏のひんやりしたお話をお届けします。


みんなー元気してる?
スプラッシュ、相川玲です💝
いつまでも暑いから熱中症に気を付けよう🥤
からの、
ラブビーーーーム
(o´▽`)o・:*‥…━━💖💖💖💖💖

ところで。
夏ってさ、どうしてホラー特集が流行るんだろうね。
背筋をゾクゾクさせたい感じ?
それとも熱帯夜をますます眠れなくさせたい感じ?
いずれにしろ俺にとってはイヤなトレンドなんだよね。
だって、バラエティで心霊スポットに行かされたり、
ホラードラマに出演させられたりするから(>´ω`< )
いえ、お仕事ありがたいんですけどね……

今年も出ましたよ。
ホラー系オムニバスドラマ。
悠真とカナと俺の3人が同じ呪われたアイテムをめぐって
それぞれホラー体験していくんだけど、
もう見てくれた?
俺、台本読むだけで震えちゃったよ。

で、その時、秩父の山奥にある山荘でロケしたんだよね。
宿らしい宿が無いから、そのまま舞台となった山荘に
関係者全員で泊まったんだけどさ……

広沢「おい、聞いたか」

譜久山「何を?」

広沢「この山荘、出るらしいぞ」

相川「……」

ここから先は

2,628字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?