見出し画像

Tea time


Dear everyone,

肌寒い日が続いたと思ったら、またポカポカ陽気と気温差の大きい日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はこれからのコレクションの準備などで忙しくしつつも、皆様にお届けできる日を楽しみにとても毎日をワクワク過ごしております。

新しいコレクションについてご案内できる日が近付いておりますので、こちらはその日までお楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

近付いているといえば…もうすぐGWですね!
皆様はどの様にお過ごしになるのでしょうか?
久しぶりにご旅行やお出掛けを楽しまれる方も多いのでしょうか。

私はお仕事の合間を縫って、お気に入りのカフェにアフタヌーンティーに行けたらなぁと思っております。

お気に入りのカフェでヴィオラドレスを着て友人とアフタヌーンティーに出掛けた際のお写真


シワになりにくいので、座っている時間が長いアフタヌーンティーなどのお出掛けにもピッタリです。

お出掛けが難しい場合は、自宅でスイーツを用意して、いつものお茶の時間をアフタヌーンティーにして楽しもうかなと思っております。

そういえば時々、催事や展示会などで「みゆきさんは紅茶はお好きですか?」と聞いていただけるのですが、
とっても大好きです!
お茶全般が好きなのですが、特に紅茶が好きでよく集めて楽しんでおります。

自宅にある紅茶の一部です


お気に入りのティーカップたち

ゆっくりとした時間を楽しみたい時や気分転換したい時は、お気に入りのティーカップでお茶を楽しんでいます。

作業中はこちらのマグカップでたっぷりと。

ついつい飲み過ぎてしまうので、最近は自宅で飲む際はカフェインありの紅茶は1日1杯まで、あとはノンカフェインの紅茶やハーブティーを楽しむというマイルールを設けました。

最近出会った紅茶

こちらのメーカーさんはノンカフェインのラインナップがとても豊富だったので、お迎えしてみました!これから作業のお供にいただくので、とても楽しみです。

お茶や紅茶がお好きな方、お詳しい方が多そうですので、ぜひオススメやお好きなものを教えていただけると嬉しいです♡



またとないワンシーンに彩りを
つみ重ねたその先を描くあなたに
親愛をこめて


Thank you,
Miyuki



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?