見出し画像

ヴィオラドレスとお気に入りネイル

Dear everyone,

真夏日があったと思ったら、また気温が下がったりと不安定な気候ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はお陰様で元気に過ごしており、先日は友人に会いに行ってきました。
その際のコーディネートをご紹介してまいります。

ラベンダーのヴィオラドレスの襟を取り外してシンプルに、お気に入りのカゴバッグとネイルチップを合わせました。
シワになりにくいので、車や電車での移動のお出掛けにも、とても活躍してくれています♡

お洋服以外にもジュエリーやネイルなども「どちらのですか?」と聞いていただけるので、私のお気に入りたちもご紹介していきます。

〈Jewelry〉Alice in Tinyroom
💍ヴィクトリアンハートリング(ケシパール)
💍ドロシーリング(コンケイブカットアメジスト)
💎ドロシーネックレス(コンケイブカットアメジスト)

〈ネイルチップ〉
Fanfair Nails

オーダーして作っていただきました。

私は爪が薄くて弱く、あまり頻繁にジェルネイルやネイルポリッシュが出来ないので、時々のお出掛けにネイルチップはとても重宝しております✨

立体的なカメオとフリルがクラシカルで、とても可愛いです♡

ネイルチップは両面テープで簡単に着用できます。
取れやすいんじゃ…とご心配になりますよね?
私も最近になってネイルチップをするようになったのですが、両面テープがとても進化していて、正しく着用すると手洗いうがいに手指消毒をしても一日中しっかりと装着できるんです!

しっかり装着されているので、私はオフする際は隙間にネイルオイルを流し込んでオフしています。
その後、ネイルチップは消毒用エタノールで綺麗にオイルを拭き取って保管し、またお出掛けの際に装着します。
※こちらは私流のオフなので、公式さんの方法をご参考ください。

両面テープだと何度もネイルチップを楽しめます。
爪先まで可愛いと、お出掛けもより楽しいですよね♪

私物コーディネートのご紹介をご覧くださり、ありがとうございます。

ぜひ皆様のお気に入りたちも教えてくださいね。

それでは季節の変わり目、ご自愛してお過ごしくださいませ。


またとないワンシーンに彩りを
つみ重ねたその先を描くあなたに
親愛をこめて

Thank you,
Miyuki

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?