見出し画像

2023AW 1st collection

Dear everyone,

新緑が目に鮮やかな、清々しい季節となりました。
今年のGWはお出掛けを楽しまれている方も多いのでしょうか?
お休みを満喫中の方もお仕事や学業に励んでいる方も、お変わりなく健やかにお過ごしのことと存じます。

さて、早いものでFilvoirから2023 Autumn&Winter 1st collectionのご案内です。

コレクションテーマ「The Nutcracker -くるみ割り人形-」

バレエや2018年に公開された映画「くるみ割り人形と秘密の王国」から着想を得たコレクションです。
ミュージカルやバレエなどの観劇、ライブ、ご旅行や遠征、美術館やカフェ巡り、推し活など…
「好き」をとびきりのオシャレをして思いっきり楽しむシーンで、お召しいただけたらとお作りしました。

またお陰様でFilvoirは今年の6月で5周年を迎えます。
いつも応援してくださる皆様、誠にありがとうございます!

そんな皆様に何か特別なものを…といことで
5周年記念アイテムもいくつかご用意いたしました!
ぜひそちらも併せてお楽しみにしていただけたら嬉しいです☺️

それでは早速、ご紹介してまいります。
※恐れ入りますが、各アイテムの価格は近日中に公開予定のオンラインストア販売ページに記載させていただきます。もう少々お待ちくださいませ。


すみれのお砂糖漬けワンピース
color グリーン
size S/M
襟ぐりのオリジナルのすみれモチーフの刺繍がポイント


color ヴァイオレット
size S/M

どちらのカラーも落ち着いたニュアンスカラーでありながらも、暗くなりがちな秋冬のコーディネートをぱっと華やかにしてくれるワンピースです。
フィット&フレアーがヴィンテージのお洋服の様なクラシカルな雰囲気で、肩のタックが気になるボディラインは拾わずに、美しいシルエットに魅せてくれます。
シワにもなりにくく両サイドに深めなポケットがあるので、お出掛けの際に手荷物の心配をせずにお召しいただけるのもポイント。



金平糖スカート
color ミントグリーン/ピンクベージュ
size フリー

金平糖の精をイメージしたふんわりと透け感の美しいフレアーのチュールスカート。
可愛いくなり過ぎてしまわないよう、落ち着いた大人の上品さにこだわりました。
ミントグリーンのチュールの裾にはシルバーのラメ、ピンクベージュの裾にはゴールドのラメの端始末でさりげなくキラリと。
ウエストはぐるりと一周、ゴムの仕様です。


スタンドカラーブラウス
color オフホワイト


color グレージュ
size S/M

ストレッチ素材でスタンドカラーでありながらも動きやすいブラウスへとお仕上げしました。
胸元のピンタックと、襟と袖口カフスのレースがポイント。
ブラウスはボトムにインした際にも、もたつかないようにスッキリと見えるようにシルエットにもこだわりました。


Filvoir 5周年記念アイテム ※数量限定
カラー名称を変更いたしました。(実際のお色味の変更はございません。)

ノーカラーコート
color ブルー
color ラベンダーブラウン


すみれのお砂糖漬けワンピースとのレイヤードも可愛いです♡
size フリー
後ろ姿も抜かりなく可愛いくお仕上げしました
胸元と後ろボタンのリボン刺繍は宝飾品のカメオをイメージしてデザイナーが一つ一つを丁寧に刺繍いたしました

着膨れせずに美しいシルエットでありながらも、中にインナーダウンお召しいただけるようゆったりとした着心地にこだわった特別なコート。
ラムウールをたっぷりと贅沢に使用した暖かな素材でお仕立てしました。

ハートカットのノーカラーなのでスタンドカラーのアイテムだけでなく、すみれのお砂糖漬けワンピースのような襟のあるアイテムとの相性もバッチリです。


Filvoir5周年記念アイテム ※数量限定

ブローチ付きエコファーティペット
color グレージュ/キャメル
size フリー

上質な毛並みで暖かなエコファーのティペットと、宝飾品のカメオをイメージした立体的なリボン刺繍のブローチのセット。
ブローチは取り外し可能でお好みの位置に付け替えたり、お手持ちのアイテムに付け替えたりしていただけます。
ティペットはマグネットで簡単に着脱できます。


※アイテムの色味はなるべく実物に近付くよう撮影・編集を行なっておりますが、ご覧いただく環境によって異なって見える場合がございます。
※撮影はサンプル品の為、お届けする製品と異なる場合がございます。(改善の為の修正)


今期のアイテムたちもどれも自信作ばかりです!
気になるアイテムはございましたか?

実際のお色味や着用感が気になる…という方も多いかと存じます。
そんな方に実際にお手に取って、ご試着していただけるPOP UPを開催します!
ちょっと見てみたいな、試着だけでもしてみたいなとい方も大歓迎です♡

下記のPOP UPにて2023AW 1st collectionのご予約を承ります。

POP UP info
◈「新-ARATASHI-」Dress to Impress◈
期間:5/10(水)-5/16(火)
営業時間:月-土10時~21時/日・祝 20時まで
※西武池袋本店営業時間に準ずる
場所:西武池袋本店 3階(中央A7)=ハンドバッグ売場イベントスペース
出展ブランド Ruimeme, Filvoir, jesh, SUBLIMATIO, kemono japan

オンラインストアよりも先駆けて5/10(水)より2023AW 1st collectionのご予約を会場にて承ります!

﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

◈「新-ARATASHI-」Wear Summer◈
期間:5/24(水)-5/30(火)
※大丸神戸店営業時間に準ずる
場所:大丸神戸店3階中央イベントスペース
出展ブランド Ruimeme, Filvoir, jesh, SUBLIMATIO, kemono japan

﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

◈クリエイターズマーケットvol.48◈
期間:6/18(日)のみ出展
場所:ポートメッセなごや

POP UP特典
2023AW 1st Collectionをその場でご予約で送料無料

ぜひお立ち寄りくださいませ♡


またFilvoirオンラインストアでもご予約を承ります。
オンラインストアご予約期間
5/12(金)21:00-5/31(水)23:59

遠方でPOP UPに足を運ぶのは難しい…とい方はぜひオンラインストアをご利用くださいませ。
こちらでご紹介した内容に加えて、より詳細な内容を販売ページに記載させていただきます。
またご不明な点などがございましたら、公式LINEやメールにてご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

スケジュールが沢山ございますので、宜しければこちらのカレンダー画像を保存してご活用ください。

※スケジュールは変更となる場合もございます。予めご了承くださいませ。


今回お届けするコレクションも、皆様にとって素敵な思い出のお供となりましたら幸いです。
皆様の「好き」を思い切り楽しめますように…!




またとないワンシーンに彩りを
つみ重ねたその先を描くあなたに
親愛をこめて



Thank you,
Miyuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?