見出し画像

換毛期すごい

知ってました?
新年度めちゃくちゃ始まってるんですよ?

4月も半ばだなんて…
気が付いたら葉桜だしあったかいし。バグじゃない?


換毛期ってこんなだった?

体験したことあるはずなのに春すごくない?
急に毛めっちゃ抜けるやん???

こんなすごい量でしたっけ?????

ふさふさ

こりゃ滅多に吐かないフィルくんも毛玉吐いちゃうよね。
吐き染みキレイにする方法いっぱい知りたい…。

ご飯何食べる?

モシャア

好きな味のカリカリだけ食べるなどしています。
辛い…。

メイン残しがち。
みんな何食べてるの?謎すぎる。

世の中のすべてのカリカリを与えるしかないのか…

療養食でも摂取してたのでロイカナ、ヒルズはちょっとお休みさせてみようかな。
安心かつずっと食べてくれてたからどっちかをあげたいのにな…

ニュートロは飽きるの早めだったので今はあげてなくて、カナガンは💩が臭すぎて嫌www

友人が今あげてるって言ってたので、お試しでピュリナワンのグレインフリーあげてみたんだけど反応イマイチだったんだよね…。
魚好きだから白身魚にしたけどチキンの方が良かったかな?
そもそも違うやつのが良いのだろうか…?
でも日によってめっちゃ食いつく。なに???

足下げ忘れるし何??

決まらなかったらまたロイカナに戻りそうだけど美味しくかつしっかり食べて欲しい。どうしよう。
ちなみに末端軟便気味なのでダイジェスティブ ケアあげたら、これはめちゃくちゃ好評で毎回残さず食べる。
混ぜてあげているのでこれだけしっかり食べ分けてやがる。

暫く色々チャレンジですね。
おすすめは常に教えて欲しい…

何食べたら良いの僕ちん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?