見出し画像

早く暖かくなぁれ

ねえ!!!!!
もう2月終わるんだけど!?
早くない??

少しだけ暖かくなって良かった~って思ってたのにまた寒い…
早くポカポカになって欲しいものです。


病人に優しい猫

先月も年明け早々熱出したんですけど、今月もやらかしました。
1日で熱下げて予定こなしてたんですけど、ぶり返して週末潰してフィルくんに面倒みてもらいました🥺

このイケメンが面倒みてくれた

ひたすら寝て熱下げようとする飼い主の股をいっぱいあっためてくれたり。優しい…

マイリトルベイビー

疲れてダウンしてるとひたすら一緒に寝てくれる;;
風邪引かず、疲れも知らない元気モリモリマンになっていっぱい遊ぶよ!

普段はどうやって飼い主を起こすか考え抜いたフィルくんの猛攻撃くらってますが弱ってる時はひたすらに優しくて泣きそうでした。

ちなみに起こす方法で確実にやってくるのがテレビ台の下に置いてある本やらを落とすことです。頭いいな…。

この顔してたら狙ってくるぞ

飼い主は心配ばかり

先月からですが、ペットdiaryとやらを記録してます。
面倒くさがりなのでやってなかったんですが、フィルくん尿路下部やらかしてるし末端軟便気味だし、トイレの回数が少ないので、あれ?今日トイレ行ってなくない??てなるのを回避するために初めてみました。

主にトイレ情報で、日記は書いたりしませんが掃除した日とか爪切り、耳掃除のタイミングがわかるのは助かってます。

知ってか知らずか本人はトイレ後誇らしっ!って顔してきます。
かわいいね。

撮れたてほやほやイケメンショット

最近の歯磨き

元々歯磨き好きじゃないのは知ってるし、猫だもんね!て思うけど…最近歯磨きの気配察知して逃げられます。
いや捕まえるけどさ。

捕まっちゃえば暴れずにいてくれるんだけど、いやー!の力強いw

嫌なものは嫌😡

歯磨きジェル(チキン味)は好きみたいですぐに舐めてくれるけどやっぱり奥歯やられるの嫌いなんだよねw

どうなったら削らなきゃいけないんだろ?
若干黄色はあるけど基本的にはきれいなので今は平気だけどさ。
若いし、歯磨き頑張ってるからね!
病院行かずに済むように頑張ろうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?