見出し画像

沈黙(2019)映画レビュー - Silence Movie Review

Silence (2019) Movie Review


5.3 / 10 IMDb

31%腐ったトマト

25%メタクリル

災害は予告なく世界にやって来るので、自然が私たちにその準備をしてくれたら幸いです。世界が流行しているときに見ることができるユニークな映画です。#The_Silenceを見たことがあるかもしれません。 「世界を黙らせる動物」


今日、人類は世界の
主要な生き物ですが、世界が私たちと異なる場合、
私たちに挑戦する種または種?


映画が始まる前に、舞台裏の一連のビデオショー
地球の現在の開発の影響の一部。実際には、
男はまだ自然を正しく理解していません。本質的に
バランス。
人間は徐々に平衡から不均衡に移行します。
この不均衡は、環境要因の不均衡です
それは人間の存在のために必要です
自然。

科学者は人間は地球から消えると言う
そして環境はすぐに回復します
時間。その不均衡な人間の存在にのみ影響します

沈黙の映画は特定の家族を中心に展開します
この危険な生き物を脱出しようとしています。
家族の長女は聴覚障害者です。
この場合、それは自然からの贈り物です。彼女はろう者ではなく生まれました
数年前の自動車事故。だから彼女は
彼女が話すとき耳がありません。その結果、
この家族の誰もが知っている手話。彼女は一箇所で言う


「お父さん、私は沈黙の中で生きる方法を知っています。私たちは皆それを知っています。」


そこから、映画はこの特別な家族とその家族について話します
、主人公が救う試み
家族。QuietPlaceとBirdboxを使った映画体験。

Tim LebbonのThe Silenceは、2019年にNetflixからリリースされました。
この素晴らしい映画体験。


主演 - -

キエルナンシプカ

スタンリー・トゥッチ、

ミランダ・オットー

ジョン・コーベット、

ケイト・コーベット

命令-

ジョン・R・レオネッティ。

#沈黙

目次

#Silence

#filmreview  
レビューによる FIlmsLife





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?