見出し画像

20名様限定 『さくらブレンド』コーヒーをプレゼントします

みなさま、こんにちは。FiLMsの東です。
春の陽気が心地良くなってきました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今の季節らしいコーヒーが手に入ったので、今日はみなさんにご紹介させてください!

コーヒーの名前は『さくらブレンド』

年に一度、春の風物詩である日本の「桜」。これを連想させるコーヒーがブラジルから届きました。ちぐはぐだけど、どこか気になる……。

さくらブレンドは、3種類の豆からなるブレンドコーヒーで、どっしりと大地に根付いた桜の木が満開の花を咲かせているイメージから出来上がったブレンドです。

主役はブラジルで生産される「さくらブルボン」。この豆は、その名の通り、桜を思わせるようなフレッシュでさわやかな酸味やほのかな甘み、後に残らない軽い飲み口が特徴です。

そして、インドネシアの大地を彷彿させる力強さやたくましさ(ボディ・コク)、ハーブ&スパイシーな魅惑の香り、苦味を持つマンデリンの豆と、エチオピアのパッと華やかな香り、甘み、酸味を持つイルガチェフェの豆が使われています。

▼サクラブレンドのブレンド内容
・ブラジル / さくらブルボン
・インドネシア / マンデリン
・エチオピア / イルガチェフェ

おすすめは、ドリップで湯温90℃前後で淹れる飲み方です。

コーヒーの香りってリラックスしませんか? ほんのひと時、肩の力を抜いてコーヒーを楽しむ時間を持っていただけたら嬉しいです。

今回ご紹介した、『さくらブレンド』は当店で2パック200円で販売しております!また、今だけコーヒーが好きな方のみ先着20名様に無料でお豆をプレセント中です。

明石の海が見えるサロン『FiLMs』の公式HP
https://f-ilms.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?