見出し画像

3周年記念

こんにちは!東です。

12月1日…私にとっては自分の誕生日よりも特別な日がやってまいりました。

そうです!お客様、スタッフ、家族や関係者様…皆様に支えていただいたお陰で3周年を迎える事ができました。

前日講習等で深夜に帰宅した為この日は社長出勤させて頂きお店に入るとビックリ!壁に写真がズラリ…オープンした時から撮らせていただいたお客様やモデルさんの写真とともに3周年の飾りをスタッフみんなでやってくれました。ちょっと目頭が熱くなりますよね。。。

画像1

三年間本当あっという間でしたが思い返しても感謝しかありません。たくさん悩みよく笑いまた悩むw

人間的にも技術的にもまだまだ未熟な私を支えていただいた皆様に恩返しが出来るよう、良い環境、良いサービス、良い技術を提供できるようにひたすらまっすぐ進んでいきますのでこれからも応援、よろしくお願い致します。

3年間営業とは別にメイクやカット、ファッションについてもよく学び、とても充実した日々を送らせていただきました。これからはそこで学んだ事をアウトプットする日々をスタートしたいと考えておりますのでまたこのブログやインスタグラムをチェックしていただければと思います。

画像2

2020年も気づけば終盤。。ご予約が年末に集中しております。予約が埋まっている日が何日か出てきておりますので皆様ご予約は早めがオススメです。

加えて3周年のキャンペーンも継続中です。

12月30日 お時間少し繰り上げて17時までご予約お取り出来ます。

年末皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

それではこれからもよろしくお願い致します!!!!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?