見出し画像

バカラのコインの投げ方って… 【ONE PIECE】

ワンピースフィルムゴールドに登場した敵女幹部のバカラ。ラキラキの実の能力者で、戦闘ではコインを投げたことによる連鎖反応で攻撃していました。
今日はそんなコイン投げのフォームがエロいって話をさせていただこうと思います。

ではバカラがコインを投げるシーンからご覧ください。

はい。ダイナミックに腕を振り上げて腋をガン開きにしてくれます。一回ではなく毎回これ。

普段のドレス時は

このようにいつでも腋見放題なんですが、ゴールドアーマーになると

ご覧のように隠れてしまいます。

しかし自分の身体を見せつけたくて仕方がない変態女バカラは、コインを投げる度にわざわざ腕をガバッと上げて腋見せしてくれるんです。ありがたいですね。

そしてトレクルでもコインを投げて腋を晒すバカラがガッツリ描かれています。これはもう確信犯。


そんなことばっかり考えて戦いに集中してないからデカ乳焦がされて白目剥くハメになるんだよ


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?