見出し画像

バカラ、〇〇〇にコイン入れてた 【ワンピース】

ワンピースフィルムゴールドに登場した女幹部のバカラ。
一味との戦闘ではコインを駆使して多彩な攻撃を見せましたが…実はそのコイン、〇〇〇に入れていたんです。

では画像とともに振り返ってみましょう。

右手を腰にあて、

左手には剣を持っています。
「今の私は…無敵ってことよ!」と自信満々に言い放つシーンですね。

そして腋ガン開きで剣を放り投げます。

地面に剣が突き刺さり…いよいよ問題のシーン。

いや、そのコインどこから出した?
直前までコインは持っていなかったので、どこかにしまっていたことは確定ですよね。
そして画面の移り変わりと同時に下半身の方から取り出しています
ここでバカラの全体像(ゴールドアーマー着用時)を見てみましょう。

下半身でコインを収納できるような場所って…

パンツの中しかないですね。
究極のホカホカコインです。

露出度が高過ぎて他にしまえる場所がないからパンツに突っ込むというドスケベ思考。
決定的な描写こそありませんが、そこ以外考えられません。



そういうことしか考えてないから負けるんだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?