見出し画像

2023年12月テーマフォト


こんにちは。
大阪教育大学の写真を媒体とした情報発信サークルFILMです。

冬休みが終わり授業が再開しました。
FILMの今年度の活動も残り少なくなってきましたが、最後まで楽しみたいです⛄️

2023年最後のテーマフォトは「2023年ベストフォト」!!🏆

メンバーが撮影した2023年の思い出の写真が集まっています。


ぜひご覧ください!


「FILM」

梨海




🗻

梨海




「秋の一コマ」

紅葉とカラフルなマフラー。
寒くても心温まる秋が大好きです。

やま




「寒い季節」

もあもあ




「妹『ふたりとも〜!撮るで〜!』」

急な腕組みに照れている、
寡黙なじいじの優しさを思い出せて
「おとうさん〜!もう!」と笑うばあばの、誰もがつられるような笑い声が聞こえてきそうな
あったかくて大好きな一枚です。

歩香




「ワクワクドキドキ」




「ぴかぴかのオレンジ」




「いつも一緒」

ツァイ イージェ




「2023、学び」

大きな山に比べたら私たちはとてもちっぽけな存在だけど、真っ直ぐに立っていれば、きっとなるようになる。

空見




「時間を忘れる」

2023年は旅行にも行けて
綺麗な景色をたくさん見ることができた。

メガネ




「待ち遠しい」

彩乃




「花と自然に囲まれた昨年」

今年はもっと人を撮りたい



最後までご覧いただきありがとうございます☺️

「2023年ベストフォト」はいかがでしたか✨
2024年もたくさん素敵な写真を撮っていきたいです🐉

みなさまからの感想・コメントお待ちしています! ↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?