見出し画像

北九州でカメラ買ったあああ!

みなさん、どーも!
なんかハイテンションなインディゴです!

一人旅にきた旅先で、フィルムが切れたので北九州・小倉の高千穂カメラさんへ。

とりあえず、一番安かったフジのISO100のカラーフィルムを手に取ると、、、

持病の発作が。

そう、身体が勝手にジャンク・コーナーに運ばれてしまうのだ。

いつのまにかジャンプ

間違えた、ジャンクを漁っていた私は、ひとつのカメラを掘り出す。黄色くて、裏蓋に『不動品』と書いてある。お値段はなんと50円。


とりあえず、買ってきたという報告でした。(需要あるのか?)





(もしよければ、フィルム代援助ください!よろしくお願いします!)

ここから先は

0字

¥ 320

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?