見出し画像

『テレビ千鳥』 勇者は欲張りって話。

6月20日放送のテレビ千鳥、もう見ましたか?なんで芸人さんがバイキングするだけであんなに面白いんだろう。

まだ見ていない人はティーバーで見られるので是非。


私は長嶋一茂さんが少し苦手だったのですが、バイキングの取り方をみてかっこいいと思いました。

バイキングには育ちや心の余裕のようなものが出ちゃうんですね。


私もバイキングの時はできるだけきれいに、写真を撮っても映えるようにと意識して盛り付けることがよくあります。

しかし取り終わったときには自分の好きなものばかりとっていたり、茶色のものばかりと見てられません。


バイキングは難しい。大吉さんの気持ちがよくわかります。



だって私も勇者だから。


男として生まれて、目の前に大きな剣が刺さっていたら抜くしかないでしょ。


剣抜かなきゃそもそもお話始まらないでしょ。


私も生粋の勇者なので剣があれば手元がどんな状況でも抜くタイプ。

なんなら2,3個抜いちゃう。



私は最近自分の決定的な短所を見つけました。

それは欲張りのくせに自分のおなかのキャパが分からないことです。


バイキングは一周目で食べたいものを取りまくって2周目に行けなくなる。

ご飯大盛り無料のお店に行ったときは必ず大盛りにして後悔。

焼肉の1回目の注文で頼みすぎちゃう。



このままで本当にラスボス倒せるのかな。

そもそも勇者になるべきなのかなと悩み始めた21歳の夏。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?