見出し画像

非嘔吐過食が止まらない

心療内科にかかるまで、非嘔吐過食が止まらなかった。
通院して抗うつ剤を飲むようになって、過食が落ち着いてきたと思ったのに、ここ一週間過食が止まらない。

止めようと思えば思うほど食べることで頭がいっぱいになって、口に詰め込む手が止まらない。
毎日が"今日で最後"のアニバーサリー。
財布の紐もゆるゆる。

胃の中は満腹だけど、気力や精神はガス欠。
食べたからと言って足りない部分を補えた訳じゃない。
でもどうやって埋められるのか判らないから、手っ取り早く食べてるだけ。

でも食べてないと仕事に行けない。
ほんとは行きたくない。休みたい。

木曜日 ゲームのセーブポイントのようにコンビニスーパーに立ち寄る
木曜日 これで締め、と思いながら食べる
木曜日 さらに締める 何回も締める
金曜日、仕事に行くためとにかく食べる
金曜日 お腹いっぱいだけど昼に食べる 味濃い
金曜日 目についたセブンに吸い込まれるように入る買う食べながら帰る
金曜日 明日から頑張ると思いつつ買う でも頭の片隅で明日も食べると思っている
二郎系デビューコンビニでジャブ もっと胃もたれするかと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?