夜中に甘い飲み物をくぴくぴ飲む

こんばんは、タチバナです。
2時に起きて、ジョアを2本飲みながらこれを書いています。ジョア美味しい。

近々始まる一人暮らしの準備を着々と進めています。
昨日は入居を控えた部屋を再内見して、家電などを入れるための採寸をしました。
ガス台を置くスペースが予想以上に狭く、二口コンロが厳しそうというまさかの顛末。
どうにかならないかちょっと検討中です。料理したいし、二口は欲しいなあ。
帰りに家電量販店で冷蔵庫と洗濯機、照明器具を購入。
店には他にも私のような新生活を控えているらしき人とその親御さん数組が、一人用の冷蔵庫や洗濯機を真剣に眺めてました。そういう時期ですね。
入居予定日に搬入設置も可能ということで、安心して帰路に着きました。
あとはガス台だなあ。どうしようかなあ。

今日やることを考えながらぼーっとしていたら、間もなく4時。
バッグの中から昨日買ったホットカルピスのペットボトルが出てきました。とっくに冷たい。
夜中に甘い飲み物をくぴくぴ飲む幸せって一つのジャンルだと思う。ジョアに引き続き、美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?