とにかく動きなはれ

おはようございます。タチバナです。
昨日は寒かった。
職場の事務所にいるのに背中にカイロを貼るくらい寒かった。
まさか私、体調悪いのか? と訝るほど。
周りも「寒い寒い」とひっきりなしに言っているので、「私だけではないんだな」と安心しましたけれども。
立春を過ぎたとはいえまだまだ寒い時期なのだから、ちょっとした風邪くらいひいてもおかしくないのだけれど、あまりそんなこと言えないご時世。
手を洗ってマスクして、地道にやっていくしかありません。
しかし寒いなー。早く春らしくなって欲しい。

一人暮らしに向け、間もなく引越しです。
ギリギリまで使うものはまだ荷造りできませんが、そろそろ衣類などもまとめ始めていい頃。
引越し用段ボールを大小合わせて10枚ほど買ったのですが、間に合うかなー。

張り切りたい一方で、少し気落ちしてもいる。
いわゆる引越しブルー。※マリッジブルー的なもの。
理想は膨らむけど、現実に挑んでいくことでもあるのだ。
動くことを恐れない。さあやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?