見出し画像

FX トレード報告 ユロオジ +49.7pips

昨日のトレード報告です。

エントリーは少し遅れたのですが・・

4時間足


4時間足は上昇中

ですが、ローソク足単位で見るとネックを割って戻した所でした。


1時間足


1時間足で見た方が分かり易いです。

ネックを割って戻した所がフィボで0.764でした。

0.764で反転すると0.236まで行きやすいと思ってます。

しっかり反転する形になるかな!?と見てました。


15分足 エントリー、決済


0.764で三尊の三尊でMトップ

右の三尊の切り上げライン抜け+20、80MAに抑えられた所からショート

遅れてますが・・・



もう後は0.236の少し上にTP入れてOCOで放置です。

左の三尊で入ると80MAがまだ上がって来てないので80で止まられる可能性があります。

20と80MAに抑えられる所でエントリーするのが得意のパターン


チャートの左もようせん3本で上げて来て真空なのですんなり落ちると思ってました。

無事に、OCOに掛かり+49.7pips


上手く取れたな~と思ってましたが、今見ると・・


左右対称になって青のチャネルで見ればもうひと伸び取れましたね。

そんなのは多いです。

ユーロドルも左右対称になってましたからね

手法を1つ習得して見ませんか?(15分値幅取り手法)

個別指導の様子

個別指導に興味ある方は気軽にTwitterの方に(@file0186)気軽にDMしてください。


手法は販売してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?