見出し画像

ドル円、ユーロドル、ポンドル、オジドルの環境認識 2/23

天皇誕生日で休みです。

東京時間は余り動いてませんが、ドルフランで少し取りました。

ドルストの環境認識してみました。

ドル円

4時間足

青ラインの上についたので押しが入るかと思ったのですが下げません。

日足20MAとは乖離がありますが、4時間20MAは支えて来そうです。



1時間足

三尊みたいになるかと思ってましたがなりませんでした。

左右のバランス見たらもう少しかかるのかな!?とか思ってます。明日の21時位!?当てになりません。



15分足

フラッグを上抜けた感じになってますが、戻り高値は超えてません。

ドル円は、明日の国会で植田和男さんの所信聴取、質疑があるので、それ待ちで動き

にくいのかもしれません。



明日もポジ持ってると振り回されるかもしれませんね。


ユーロドル、ポンドル、オジドルの環境認識はコチラ

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?