タスクシュートカフェレポート

 おはようございます。今日も今日とてタスクシュート、ふぃるです!

 今日は、1/20に開催されたタスクシュートカフェのレポートです。

 今回も、いろいろ楽しいお話ができる会になりました。

 集合後にまず自己紹介。そのあとでテーマトークと進みました。

 認定トレーナー4人で初参加の方を囲む会になったのですが、名古屋の認定トレーナーは気安い人が多いので大丈夫だったんじゃないかなとおもいます。(思いたい……と当初考えていました)

 その後、タスクシュートカフェ終了後、参加メンバー5名全員新年会へ移動。

 当初、場所が見つからず右往左往するというアクシデントも発生しましたが、結局良い店を見つけて新年会を開始!

 新年会でもタスクシュートや、タスクシュートに限らず色々な話で盛り上がり、今度どうしていこうかのブレストや、次回どうする~のような話も出てきて非常に実りのある会となりました!

 結構ゆるっとやっている会ですので、次回開催時によろしければぜひご参加くださいね!

 主催のAkkeyさん、他ご参加の皆様、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?