見出し画像

OWN週報〜秋色深まりリスタート

今週のデータ

体重変化

65.5kg→64.8kg(-0.7kg)

体脂肪率

21.2%→20.7%(-0.5%)

筋肉量

49.1kg→48.8kg(-0.3kg)

 結果は微減も、また64kg台に戻ってきました。

 暑さがおさまったきたからなのか、食欲がまた落ち着いてきまして、それでも良いものを食べたい欲は落ち着かないため、8時間ダイエット(OWNカロリーを守る2食バージョン)になりました。

 そういえば、OWNアプリ始めた時もこのやり方だったなぁと思い出してました。

今週の感想

 仕切り直しと考えれば悪くもなく、そもそも1月の状況からは遥かに好転しているので、もう一絞りを年内くらい目処に。

 ベスト体重まではあと5kg程度絞ればOK。絞り切った後は、筋肉でバルクアップかなぁ。体脂肪は絞って、筋肉量を増やすのが目標になるかも。

 でもとりあえず、まずは絞ることからですね。

 なお、実際にはタスクシュート的に考えて、目標体重と目標期日は考えるけれど、絶対にそこまでに絞るとは考えてません。

 何が起きるか分からないので。

最後に

 この記事を気に入っていただけたら、いいねをしていただけると私がとても喜びますし、毎日投稿の励みになりますのでよろしくお願いいたします。
 別のものも読んでみたいな、と思っていただけた方は、フォローしていただけると、記事の読み逃しが少なくなって便利ですので是非。

 あと、ついに私のLINE公式を作りました!note記事のURLをLINEにお届けしたり、タスクシュートの最新情報や、お役に立てるイベント、セミナー等の情報も随時お届け。
 情報をキャッチアップするだけなら完全無料で利用できます。
 ぜひ下のリンクからご参加くださいね!
 (イベントやセミナーは内容によっては有料ですが、参加は強制致しませんのでご安心ください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?