タスクシュート日記〜100日チャレンジ5期、満員御礼!

 おはようございます!今日も今日とてタスクシュート、ふぃるです!

 今日は、少しバタバタしているので、短くお礼の日記だけとさせていただきます。

 来る9/2から、タスクシュート協会主催の先送りをしない人になるための100日チャレンジ5期が始まります!

 これは何度もお伝えさせていただいていたのですが、なんと!8/26に100名の定員が満員となりました!

 ご参加いただく皆様、ありがとうございます!
 そして、5期は、認定トレーナーのかめりんさんと私がコミュニティマネージャーとして皆様のお手伝いをさせていただきます!改めてよろしくおねがいいたします!

 皆様の不安の中に、100日きちんと続くのだろうか、というものを多く見つけましたが、大丈夫です!

 100日続くのではなく、100日の間に習慣化して、100日後にはそれが当たり前の習慣になっているように、全力でサポートしますから!

 何か気になること、困ったこと、気持ちが下がったことなど、どんなことでも構いません。何かありましたらお気軽に、ご相談くださいね。

 それでは、今日は短めですが、ここまでで。
 また明日、お会いしましょう!

最後に

 この記事を気に入っていただけたら、いいねをしていただけると私がとても喜びますし、毎日投稿の励みになりますのでよろしくお願いいたします。
 別のものも読んでみたいな、と思っていただけた方は、フォローしていただけると、記事の読み逃しが少なくなって便利ですので是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?