見出し画像

OWN週報〜つい爆食の週はこうなるよね

 おはようございます。ふぃるです。

 日曜日はOWN週報!今週もやっていきましょう!


今週のデータ

体重変化

64.9kg→67.3kg(+2.4kg)

体脂肪率

20.6%→22.3%(+1.7%)

筋肉量

49.0kg→49.7kg(+0.7kg)

 先週から今週にかけてのデータは、明らかな増加、という結果。

 前半は健康診断に向けてガッツリと絞ったのですが、健康診断が終わった後に反動が来た感じ。

 あそこまで爆食すればそりゃ増えるよな、と納得の結果なのですが、問題は今回のサイクルがあと3日だということ。

 このまま終わらせて、次回からしっかりと絞り直すようにしようかな。

今週の感想

 原因がはっきりわかっているので追い詰められた感覚とか、挫折感とかはあまりありませんでした。

 もう少ししっかりしろよ自分、くらいは思いますが、その程度。OWNを継続することに対するネガティブな感情は全くありませんでしたね。

 いっそこのまま、となったのは、次を絞りやすくするためにあえての判断でもありますし、これくらい増えたとしても、まだスタートからは10kgは落ちているのでダメージはほとんどないです。

 こういう考え方になれたのもOWNアプリのおかげかな、とも。そういう意味でもお勧めできますね、OWNアプリは。

最後に

 この記事を気に入っていただけたら、いいねをしていただけると私がとても喜びますし、毎日投稿の励みになりますのでよろしくお願いいたします。
 別のものも読んでみたいな、と思っていただけた方は、フォローしていただけると、記事の読み逃しが少なくなって便利ですので是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?