見出し画像

儀式 奴隷からの解放

私は今、Green which course というのをzoomでアメリカ発信のものを学んでいます。
元々、その質があること。と、洋書で読んでもよくわからなかったため、今回良いご縁とタイミングで10回コースを学ぶことにしました。

今までは、リチュアルの内容を聞いたり
見たりしたことはあっても、なかなか自分でするところまで至らず。
今回、Amazonで青いキャンドルを探したり(笑)
羽を見つけたり(笑)
ようやく実現できました。

リチュアルの方法は、本当は「目を閉じた状態」でするのですが、覚えきれないので、薄目を開けてレジメを読みながら。

このヒーリング中に
「奴隷からの解放」というメッセージを受け取りました。

その後も、ずっとリチュアルを続けていたら
奴隷マインドで生きていたのは、私。
そのマインド通りの行動。
(そして、ぶっ倒れた)
誰のせいでもない、自分。

その奴隷マインドを
キャンドルで全部燃やしました。

さて、どうなるかな??

英語を覚えなくちゃ、話せるようにならなくては・・というのも。
食べては太る。というのも。
とにかくいろんな不要なものがくっついていたことに
気づきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?