見出し画像

Fika.and.Fuuka Weekly News 1月25日号

こんにちは、フィーカフーカ運営のしげみつふうかです。

1月の仕事始めから1週間、やっと日常にペースが戻ったと思った瞬間、家族の一人がインフルエンザAにかかり、時間差で倒れていきました。


最後まで私は生き残っていたんですが、先週金曜日に発症。
皆さんにご迷惑をおかけしました。すみません・・・。

堂々の今日復活です!


ということで、今週のWeekly News いってみよう!


【おばけえほんプロジェクト】

ゆっくりペースで進んでいるこのプロジェクト。
フィーカフーカ自体が、仕事ペースではなくワークライフインテグレーション的なあゆみで進んでいるので、かなりゆっくりです。

今、メンバーは「お話」「お話と絵両方」「絵」担当、にざっくり分けられ、仮のチーム編成を運営で話し合っているところ。

さあて、どんなチームができるかな?

進み具合に関しては、また来週ご報告しますね!



【1月29日 ワイさん上京ランチ会やるよ!】

フィーカフーカの事務所がある関係で、毎回大崎開催で申し訳ありません!

フィーカフーカの運営、ワイさんこと上田洋平さんが上京するので、大崎でランチ会やります!(会員限定)

集まったメンバーで、おばプロの軽い打ち合わせも!
待ち合わせ場所はフェイスブックのイベントページにて!


【毎回好評! フィーコちゃんの連載です。】

くまの好きな緑色のフルーツとは?
ゆるい連載、次回もお楽しみに。

フィーカフーカ公式Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?