第251回 そのうちやる音

【いつやるの?そのうちでしょ。】


東京都発、女性ボーカル。
都内を拠点に活動中のそのうちやる音。

RO69JACK2016一次選考通過。

おとぎ話のように、都合良く目が覚めないのが現実。
昼過ぎを差す2つの針はその気持ちを加速させるかのように自然と私を煽る。
結局スケジュール通りいかない日々にダラダラ。
基本的にやる気無し、けだるさ満載、優柔不断、マイペースな性格は社会不適合。
自分の人生なんだから生きたいように生きろ、って言うクセに一般にそぐわなければポイポイされる世界よ、もっと優しくなりませんか。

#そのうちやる音 #音楽


RO69JACKでバンド以外で唯一惹かれた存在です。まず名前が狡い。そのうちやる音とか、けだるさと不思議感が満載で聞かざるを得ない。案の定聞いてみたらクセが凄い。世間が一般的に正しいと思う生き方をしてる人じゃ作れない音楽だなあと思いました。僕は俳優とか格好良いよりも、性格とか物の捉え方が独特な方(綾野さん、吉高さん)が好きなのですが、たぶんそのうちやる音さんもそういう部類の方だと思います。メンヘラ臭いけど。良い意味でズレが心地良い。
「やる音さん、就寝刑です」を聞いたとき、わかるなあと思った人が沢山居そうですね、女の子に多そう。
二次選考の投票は終わってしまいましたが、通過していたらとても嬉しいです。

しゅっしゅ こと がうち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?