第353回 grumble grumble

【溶け出した音の始まり】

https://www.youtube.com/watch?v=8BWNuzzh7zI

https://www.youtube.com/watch?v=Ib38vK7Vthc


岡山県発男4人組バンド。
岡山を拠点に活動中のgrumble grumble。

2017年7月14日 1st E.P[albino]リリース。
2018年3月11日 hoshioto presents oto note vol.27出演予定。

全部想像妄想で作り出した世界で夢が覚めれば居るはずの無い、空間に求め続けた。
宛の無い探し物を何度も何十回も繰り返してはみたけれど、無いものはどこにも無い。
在り来たりな「ありがとう」とか「ごめんね」ばっかり見つけてしまうのは、どうしようもなく僕が捻くれていて、本当の優しささえも嘘だと思っていたからなのか。
別に間違ったことを口にした訳ではないけれど、分かち合えるなんて思ってもなかった。
認めることも許すことも出来ないから、手放すことに寛容になった。
被害者にも加害者にもなれる僕は絶対叶わないとわかっていて望んだ。
それで傷つかないと、傷つかなくて済むと予防線を張っていた。
踏み込めない踏み込まない、暗黙の関係。

#grumblegrumble #音楽


このバンドはイベントを通じて、フォロワーさんに勧められたのをきっかけに知りました。
ボーカル渡部くんの歌声は優しくて、温かくて聞いていてほっとします。メンバーさんの年齢とかはよく知らないのですが、全体的にバンドのレベルというか、楽器の演奏技術が上がればもっと良くなると思います。動画サイトやEggsの音源、映像を拝見してみて、ああ、惜しい!と思う部分が多かったので、頑張って欲しいです。(生意気にごめんなさい)
あと恋愛系の曲が多いので、違った路線の曲も個人的に聞いてみたいです。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?